30系ハリアー

燃費

メンテナンス

車グッズ

車中泊関連

ドライブ記録

記事一覧

TOP > ARCHIVE - 2019年01月

アクアのブレーキキャリパーも黒色に塗装してみました

新年あけましておめでとうございます。今年も当ブログをよろしくお願いいたしします。ブログを解説したのが2013年6月でしたので、6年目に突入しました。まさか、こんなにも長く続くと思っていなかったので自分でも驚いています。ハリアーも当初は30系が新型でしたが、いまや50系が出てしまったことにより旧型となってしまいました。それでもこの車が好きなことには変わりありませんので頑張って記事を書いていきたいと思います。ま...
新年あけましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願いいたしします。

ブログを解説したのが2013年6月でしたので、6年目に突入しました。
まさか、こんなにも長く続くと思っていなかったので自分でも驚いています。


ハリアーも当初は30系が新型でしたが、いまや50系が出てしまったことにより旧型となってしまいました。
それでもこの車が好きなことには変わりありませんので頑張って記事を書いていきたいと思います。
まあ、最近はハリアーの記事も尽きてきましてもっぱらアクアの記事ばかりで恐縮ですが(^_^;)



それでは新年最初のネタとしてアクアのブレーキキャリパーを塗装してみました。

以前、ハリアーでも同じことをしていますので詳細につきましてはそちらをご覧ください。
「ブレーキキャリパーを塗装してみました」

続きを読む

プロフィール

シスイ

Author:シスイ
長野県の南の方に住んでいますが寒いです。スタッドレスタイヤ必須です。

30系ハリアーを2011年7月に新車で購入しました。
旧型を愛する30代のサラリーマンが、同じハリアーオーナーにしか気付かれない純正然なカスタマイズを目指します。
ついでに新型タント(650系)もいじります。

【メールはこちらから】

月別アーカイブ

12 ≪│2019/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

アクセスカウンター(UU)

アクセスカウンター(PV)

アクセスランキング

スポンサーリンク

楽天

Amazon