30系ハリアー

燃費

メンテナンス

車グッズ

車中泊関連

ドライブ記録

記事一覧

TOP > ARCHIVE - 2015年10月

スカッフプレートをオークションで安く落札出来たので交換してみました

最近、スカッフプレートのアルミで出来た文字盤のところが浮いてきてしまったので、ドライバーの柄の部分でグッと押してみたところ凹んでしまいました。アルミなので当たり前といえば当たり前ですね(^_^;)まあ仕方ないかと思い放置していたのですが、最近オークションでスカッフプレートを安く落札することができたので交換してみました。本当はイルミ付きのスカッフプレートを狙っていたのですが、たまたま新車外しのスカッフプレ...
最近、スカッフプレートのアルミで出来た文字盤のところが浮いてきてしまったので、ドライバーの柄の部分でグッと押してみたところ凹んでしまいました。
アルミなので当たり前といえば当たり前ですね(^_^;)



まあ仕方ないかと思い放置していたのですが、最近オークションでスカッフプレートを安く落札することができたので交換してみました。
本当はイルミ付きのスカッフプレートを狙っていたのですが、たまたま新車外しのスカッフプレート(イルミなし)が格安で出品されていたので冗談半分で入札してみたら落とせてしまったのです。



さて交換方法は至って簡単です。
力技でガバッと外してそのまま付けるだけです。


dfddddd


上が取り替える前です。
少し分かりづらいですが、凹みと浮きがあります。

続きを読む

プロフィール

シスイ

Author:シスイ
長野県の南の方に住んでいますが寒いです。スタッドレスタイヤ必須です。

30系ハリアーを2011年7月に新車で購入しました。
旧型を愛する30代のサラリーマンが、同じハリアーオーナーにしか気付かれない純正然なカスタマイズを目指します。
ついでに新型タント(650系)もいじります。

【メールはこちらから】

月別アーカイブ

09 ≪│2015/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アクセスカウンター(UU)

アクセスカウンター(PV)

アクセスランキング

スポンサーリンク

楽天

Amazon