30系ハリアー

燃費

メンテナンス

車グッズ

車中泊関連

ドライブ記録

記事一覧

TOP > 車アクセサリー > マルチボックスを購入したのですが・・・

マルチボックスを購入したのですが・・・

前から欲しいと思っていた純正のインテリアであるマルチボックスがオークションで安く出品されていたので落札してしまいました。



とてもよい状態で付属の留め具等もきちんとあったのですが説明書だけがありませんでした。



みんカラさんで検索してみると取付には穴あけが必要なようなのですが、流石に取り付け方までは書いてありませんでしたので木工ボンドでくっつけてみました。



何と短絡的でチキンな思考回路でしょうか。

pl
どうやって組み立てるか分かりません・・・。



qw

無理やりボンドでくっつけました。重たい物を入れなければ多分大丈夫でしょう。



今のところ問題なく動いて(?)います。




ネットを探すと説明書の画像がアップされているのですが、画像が荒くて読み取れないんですよね。



ディーラーさんで説明書くらいはもらえるのでしょか。また聞いてみます。


コメント

オイラも楽天で購入したけど
取り付け説明書は付いてたよ
ビス止めするように書いてあるよ
でもオイラはまだ付けてないのよwww

Re: タイトルなし

カズさん

コメントありがとうございます。


私の場合、オークションで落としたので欠品は仕方がないですね・・・。



結局取り付けませんでしたが、現在取り付けるはずだったスペースには充電器ですとか別のものが置かれていますので結果的には取り付けなくて良かったかもしれません。



まあ、無駄な出費になってしまいましたが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シスイ

Author:シスイ
長野県の南の方に住んでいますが寒いです。スタッドレスタイヤ必須です。

30系ハリアーを平成23年7月に納車しました。
旧型を愛する20代の独身サラリーマンが、同じハリアーオーナーにしか気付かれない純正然なカスタマイズを目指します。
ついでに10系アクアもいじります。

【メールはこちらから】

月別アーカイブ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

アクセスカウンター(UU)

アクセスカウンター(PV)

アクセスランキング

スポンサーリンク

楽天

Amazon