30系ハリアー

燃費

メンテナンス

車グッズ

車中泊関連

ドライブ記録

記事一覧

TOP > ハリアーカスタム(内装) > 木目調インテリアパネルを取り付けてみました

木目調インテリアパネルを取り付けてみました

以前から写真には載っていたと思いますが、記事にしていませんでしたので改めて書くことにしました。



ハリアーのインテリアは高級感があっていいものですが、如何せんウッドリムの数が少ないのが難点です。



そこでちょっと値段は張りますが、インテリアパネルというものを取り付けてみました。



オーバヘッドコンソール部分
t
これはなかなかおすすめです。



ちらっとしか見られないので後付けに気付かれません。

エアコンダクト部分
え
ちょっと分厚い感じがするので後付け感は少しあります。


スポンサーリンク




ドアハンドル+メーターパネル
r
これも中々おすすめです。



ハンドルはまあどちらもでいいのですが、メーターパネルはガラッと雰囲気が変わります。

パワーウィンドウスイッチパネル
w
良く見ると後付け感が・・・。



スイッチパネルのところは結構いい感じなのですが、ドアのレバーの周りは微妙ですね。


grazio-co製だととんでもなく高価なのでまあこれで我慢します。


センターパネル
lじ
悪くは無いのですがボタンまでは木目調化できないのでちょっと違和感があります。



外そうかなと考えていますが、両面テープがしっかりくっついているので簡単には取れないかもしれません・・・。



両面テープは付属しているのですが、初めからパネルにくっついていないので自分で位置を決めて貼り付ける必要があります。



基本的に一度貼り付けたら簡単には外れないので、よく位置を決めてから貼り付ける必要がありますね。











スポンサーリンク





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シスイ

Author:シスイ
長野県の南の方に住んでいますが寒いです。スタッドレスタイヤ必須です。

30系ハリアーを平成23年7月に納車しました。
旧型を愛する20代の独身サラリーマンが、同じハリアーオーナーにしか気付かれない純正然なカスタマイズを目指します。
ついでに10系アクアもいじります。

【メールはこちらから】

月別アーカイブ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

アクセスカウンター(UU)

アクセスカウンター(PV)

アクセスランキング

スポンサーリンク

楽天

Amazon