30系ハリアー

燃費

メンテナンス

車グッズ

車中泊関連

ドライブ記録

記事一覧

TOP > アクアカスタム > 10系後期アクアのカスタムを始めました!+純正キーカバー購入

10系後期アクアのカスタムを始めました!+純正キーカバー購入

久しぶりの更新ですが、ハリアーの記事ではありません。

アクア 10系2

10系後期アクアのカスタム記事です。
Sパッケージ,チェリーパールクリスタルシャイン,内装はブリリアントレッド,シャイニーデコレーション
私の車ではありませんが、勝手に色々といじっていきます。




さて、今回は車のキーをカスタムします。
通常のキーはこんな感じです。
普通ですね。
アクアキーカバー ピンク1
※画像はネットで拾ってきました。不適切であれば削除します。



トヨタ純正のアクセサリーでは4種類カバーが展開されています。
キー写真



車体の色と同じピンクを選んでみました。

あらかじめ粘着テープが付いていたので挟むだけでした。


スポンサーリンク


アクアキーカバー ピンク2 アクアキーカバー ピンク3

アクアキーカバー ピンク4


カタログ写真よりもずっとピンク色で車体の色とほぼ同じです。
真ん中の部分は黒ですけど結構イメージは変わります。



純正品なので少し高いですが、プレゼントだと思えば安く感じますね。
毎日見るものをちょっとしたことでおしゃれにできるのでおすすめです。
30系ハリアーもこのキーだと色々カスタムもできるんでしょうけど・・・。





スポンサーリンク





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シスイ

Author:シスイ
長野県の南の方に住んでいますが寒いです。スタッドレスタイヤ必須です。

30系ハリアーを平成23年7月に納車しました。
旧型を愛する20代の独身サラリーマンが、同じハリアーオーナーにしか気付かれない純正然なカスタマイズを目指します。
ついでに10系アクアもいじります。

【メールはこちらから】

月別アーカイブ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

アクセスカウンター(UU)

アクセスカウンター(PV)

アクセスランキング

スポンサーリンク

楽天

Amazon