30系ハリアー

燃費

メンテナンス

車グッズ

車中泊関連

ドライブ記録

記事一覧

TOP > ARCHIVE - 2014年08月

L-01F(LG G2)をroot化してCloudy G3を焼いてみました!

ついついやってしまいました。G2にCloudy G3というカスタムロムを焼いてしまいました。root化とカスタムロムを焼く方法はこちらを参考にさせていただきました。ありがとうございました。早速ですがインストールした感想を。androidのバージョンが4.4.2と表示されています。真っ赤なキットカットが4.4何だなと実感させられます。ドコモの公式ではkitkat(4.4)にはならないということでしたので、ちょっと感動です。Cloudy G3のバー...
ついついやってしまいました。

ga34h24


G2にCloudy G3というカスタムロムを焼いてしまいました。


root化とカスタムロムを焼く方法はこちらを参考にさせていただきました。
ありがとうございました。


早速ですがインストールした感想を。



androidのバージョンが4.4.2と表示されています。
wgwagw4hy34yh35hy
真っ赤なキットカットが4.4何だなと実感させられます。


ドコモの公式ではkitkat(4.4)にはならないということでしたので、ちょっと感動です。
Cloudy G3のバージョンは1.3が最新のようですね。



メモリは初期状態で1.2GB使われています。
gh42hg42gsagahg42atga4


起動しているアプリは少ないと思うのですが、まあtitanium等で凍結すればもう少し空きができるでしょう。



初期状態のアプリは二画面に収まっています。
42a42agh5rhahaq
もちろんドコモ純正のアプリは入っていません。


CMを焼いた時はCMのオリジナルアプリが入っていましたが、Cloudy G3には特にオリジナルのアプリは入っていなさそうです。
ちなみに通常のカスタムロムはロムを焼く→gappsインストールするという流れなのですが、Cloudy G3には最初から入っているのでgappsをインストールする必要はありません。実はちょっとCloudy G3用のgappasを探してしまいました(笑)



そして一番気になるであろうノックコードですがこれはかなり快適に使えます。


設定ですが4分割した画面にタップを自由に組み合わせて3回~8回の間で自分のコードを作ります。
ga4rah



私の場合は左上1回、右上1回、左下1回、右下1回で設定しています。
そうすると机に置いているときに人差し指と中指で、タタン、タタンとタップをするだけで画面点灯を飛ばしてロック解除まで一度に簡単にできてしまうのです。
設定は自由なので左下5回、右下2回という組み合わせでもOKです。かなり指が忙しくなりそうですが(笑)



もうこれは快適すぎて背面ボタンさえいらないんじゃないかと思ってしまいます。
ただこの設定だと画面点灯を飛ばしてしまうため、単純にロック画面を表示したいときやロック画面からスワイプしてカメラを起動することができません。



そういう場合は背面ボタンを押せばロック画面が表示されますし、背面のボリュームDOWNキーを長押しすれば直接カメラが起動します。
まあ、希望なのですが、ロックを解除するノックコードの他に"ロック画面が表示されるノックコード"も用意してもらえればさらに便利なのかなと思います。




G2からの改善点と変更点をまとめてみます(気付いた範囲で主要なところを)
「標準ロム→Cloudy G3」の変更点のみではなく「4.2→4.4」の変更点も入っているかもしれませんが、悪しからずご了承ください。


続きを読む

私がおすすめする車載用の芳香剤

私は車の中に極力物を置かないようにしているのですが、まあ芳香剤くらいは置いておこうと思いましてだいぶ前ですが購入しました。当時どんなものを購入するか若干迷ったのでおさらいも含めて改めて記事にしてみました。芳香剤のタイプはざっと3種類あると思います。①ダッシュボードに置く瓶のようなもの②ルームミラーから吊り下げるツリーのようなもの③エアコンのダクトに取り付けるもの...
私は車の中に極力物を置かないようにしているのですが、まあ芳香剤くらいは置いておこうと思いましてだいぶ前ですが購入しました。


当時どんなものを購入するか若干迷ったのでおさらいも含めて改めて記事にしてみました。



芳香剤のタイプはざっと3種類あると思います。


①ダッシュボードに置く瓶のようなもの
tg4


②ルームミラーから吊り下げるツリーのようなもの
r4が


③エアコンのダクトに取り付けるもの
えがあ

続きを読む

LG G2(L-01F)を8カ月使って分かったこと

アクセス解析をみていたところ「LG G2」について検索してたどり着いた方が何名かいらっしゃるようなので今日はそのことを。LG G2を購入したのは昨年の年末でして、購入した直後にインフルエンザに罹ったため布団にもぐりながらいじっていたことは今でも鮮明に思い出せます。当時はいろいろなお店を回って少しでも安いところを探したものですが、いまやご愛雇落ちし新品でも2万円ちょっとで手に入るそうです。マイナーで売れないか...
アクセス解析をみていたところ「LG G2」について検索してたどり着いた方が何名かいらっしゃるようなので今日はそのことを。


LG G2を購入したのは昨年の年末でして、購入した直後にインフルエンザに罹ったため布団にもぐりながらいじっていたことは今でも鮮明に思い出せます。


当時はいろいろなお店を回って少しでも安いところを探したものですが、いまやご愛雇落ちし新品でも2万円ちょっとで手に入るそうです。
マイナーで売れないからでしょうか?


時間が経てば価値が下がるのは当然ですが、この業界は異常だと思います。


ただ最近はLG G2miniがMVNOと提携して販売されるなど、若干知名度は上がっているような気がします。


G2miniも興味があったのですが、CPUや解像度が下がってしまうのでG2を選びました。


画面サイズが小さくなる=性能が落ちるという図式は正直残念です。





さて、まず発売からの経緯を年表で見て振り返ってみます。

2013.8.7   グローバルモデルの発表
2013.10.10 ドコモから日本モデルの発表
2013.10.11 ドコモから発売
2013.12.17 機能改善のアップデート
2013.12.26 購入しました
2014.6.16  cyanogenmodに公式サポートされる
2014.6.26  Android 4.4へのバージョンアップは実施しない旨公式アナウンスが発表される
2014.8.1   G2 miniが日本で発売される


発表からは1年経っているんですね。
2014.6.26がこの年表のみそです。


次に気付いたことを羅列します

いいところ
・お財布ケータイは便利
・大画面の割にかなり持ちやすい
・画面がきれい
・ノックオンが便利
・バッテリーがかなり持つ
・ナビゲーションキーを自由に入れ替えができる
・値段が安い(いいのか?)


悪いところ
・ワンセグがROMの1/3を食っている(ROMは32GBなのにワンセグが10GB食っているので20GBしか使えない)
yh5eju

・kitkat(android4.4)にアップデートされない←重要!
wbvがw

・バッテリー残量が2%→1%になった時に電源が落ちる(悪いわけではないのですが心の準備ができません(笑))
・電源ボタン周りの本体を触るとペコペコと音がなる(個体差があるようですが私のは端末は存外顕著です)
・黒い画面の時センサーのようなものが縦筋になって見える(仕様のようですが慣れれば気になりません)
・結構熱くなる気がする(多分私の使い方が悪いです)
・カメラの解像度が13M,10M,8M1Mの4種類しかない。(FHD(1980*1080)である2Mや5Mあたりがあると便利なのですが)
・ステータスバーがたまに不透過状態になる(しばらくすると直るのであまり気になりませんが・・・)
・bluetoothがDUNに対応していないのでカーナビに繋いでG-Bookに接続ができない(これは仕方ありませんね)



悪いところが結構多いような気がしますが比率としては良い>悪いなので全然問題なしです。


好きで使い込んでいるからこそ悪い点を堂々と言えるのです。


8か月使いましたがほとんど不満もなく使えているので、前回の機種がGalaxy S2からということを差し引いても素晴らしいと思います。

続きを読む

デフロスターダクトをGrazio&co.製の木目調タイプに交換してみました

前回に引き続きインテリアの木目調化ネタです。一体どこまでやれば済むのかと言われてしまいそうなのですが、なんといいますか木目調には魔力なようなものがありまして気がついた時にはボタンを押してしまっているのです(笑)そうはいっても比較的購入しやすいものは購入してしまったのでそろそろネタ切れかもしれません。ちなみに受注生産品ということで注文してから2週間程度で届きました。相変わらず素晴らしい出来栄えです。...
前回に引き続きインテリアの木目調化ネタです。


一体どこまでやれば済むのかと言われてしまいそうなのですが、なんといいますか木目調には魔力なようなものがありまして気がついた時にはボタンを押してしまっているのです(笑)


そうはいっても比較的購入しやすいものは購入してしまったのでそろそろネタ切れかもしれません。


ちなみに受注生産品ということで注文してから2週間程度で届きました。

yfく
相変わらず素晴らしい出来栄えです。


交換するのはこの部分ですね。

mんtdy



写真にあるとおり以前はセカンドステージ製(【質感とフィット感を徹底追求した日本製パネルで上質カスタム】セカンドステージ(secondstage...)の物を付けていたのですが、上から貼り付けるタイプだったのであまりかっこよいものではありませんでした。



今回のパーツは取り替えタイプなので見た目もバッチリ決まるはずです。


早速ですがビフォーアフターを。


続きを読む

フェンダーミラー(サイドアンダーミラー)を外してみました

ハリアーのオーナーからことごとく嫌われているらしいフェンダーミラー(みんカラ談)(画像は昔のものです)最近のSUVはフェンダーミラーがなくても安全基準を満たしているようでして、新型ハリアーにも無論付いていません。言われてみると取ってつけたような感じがあります。SUVっぽいねとも言われたこともありますが、プラドとかサーフあたりには似合う気がしますが、ハリアーにはいまひとつしっくりきません。一応シティ派SUVだ...
ハリアーのオーナーからことごとく嫌われているらしいフェンダーミラー(みんカラ談)


ガエ

(画像は昔のものです)

最近のSUVはフェンダーミラーがなくても安全基準を満たしているようでして、新型ハリアーにも無論付いていません。
言われてみると取ってつけたような感じがあります。


SUVっぽいねとも言われたこともありますが、プラドとかサーフあたりには似合う気がしますが、ハリアーにはいまひとつしっくりきません。
一応シティ派SUVだからでしょうか。



このフェンダーミラーを取り外すことを俗に「キノコ狩り」と言うらしくまあ、言い得て妙だなと若干感心しつつも取り外しにチャレンジしてみました。




さて、まずフェンダーミラーを上から見ますと、四角い蓋が見えますのでマイナスドライバーあたりでクッと開けます。
gえげw


大して力はいりませんが、塗装の保護だけは忘れないようにしてください。画像のようにやっては駄目です。
塗装が傷つきますからね。



するとボルトの頭が見えるので10mmのトルクレンチで外します。
46う54えゆ



これだけで外れそうな気もしますがそうはいかずもう一箇所固定されています。


p;いおhpふ

といってもこんな感じでクリップで留まっているだけですので画像の矢印の方向に引っ張ると外れます。



若干コツがいりますのでココは慎重に行きましょう。


取り外せました。

エ3



通常であれば、フェンダーミラーカバー(【セカンドステージ】日本製 ハリアー30系 フェンダースムージングパネル)というモノを付けるのが定番なのですが、実は私以前取り付けたことがあったのですが、ある時友人から一言「修理中なの?」と言われまして、まあこれがショックで元に戻していたんですよね。
がsr
まあ完全に塞げない以上はこうやってカバーを被せるしかないのですが、確かに修理中といわれても仕方がないかも・・・。



ということで今回はフェンダーミラーカバーではなくただのシールを貼ってみました。



ただのシールと言ってもそんじゃそこらのものではありません。


っご

グッドイヤーです。


一応店頭では販売していないはずです。ネットで500円しましたが・・・。
タイヤがグットイヤーなので揃えてみたのです。


ということで貼り付けます・・・・


続きを読む

アームレストキャップをGrazio&co.製の木目調タイプに交換しました

最近ちょっとしたお金ができたためハリアーのアームレストキャップを木目調の物に変更してみました。grazio-co製です。相変わらず素晴らしいです。ビフォーアフター...
最近ちょっとしたお金ができたためハリアーのアームレストキャップを木目調の物に変更してみました。


v4tvb

grazio-co製です。
相変わらず素晴らしいです。

ビフォー
5em

アフター
tmwm

続きを読む

ハリアーの燃費改善について真剣に考えてみました

最近燃費がじわじわ上がってきていますねー。私の近所ではレギュラーで180円/Lを超えまして、ガソリンを入れるたびに戦々恐々としています。以前の記事でハリアーの説明書に記載されていた燃費を良くする方法をご紹介しましたが、今回は私が実践している燃費向上テクニックをご紹介いたします。テクニックと言うほどでもないんですけどね(^_^;)私のオリジナルというわけではないのですが、下記の8つを心がけています。実践と効果...
最近燃費がじわじわ上がってきていますねー。

私の近所ではレギュラーで180円/Lを超えまして、ガソリンを入れるたびに戦々恐々としています。


以前の記事でハリアーの説明書に記載されていた燃費を良くする方法をご紹介しましたが、今回は私が実践している燃費向上テクニックをご紹介いたします。
テクニックと言うほどでもないんですけどね(^_^;)


私のオリジナルというわけではないのですが、下記の8つを心がけています。


実践と効果


実践
1.停止する時は必ずシフトダウンをして止まるようにする(正しD→Sまで)

2.エアコンを付けるときはチルトアップ(ムーンルーフを若干開ける)をする

3.車間をスピードメーター分確保する(60km/h走行時60m確保する)

4.タイヤの空気圧を若干上げる(2.1→2.3)

5.エアコンはLO(最低)ではなく19℃に設定する

6.手動でアイドリングストップをする

7.高速道路は100km/hで左車線をキープ

8.タイヤの幅を小さくする(235→225)


続きを読む

緊急時に備えてキャプテンスタッグ製スチールスコップを購入してみました

さて、今回は緊急時に使えるスコップのレビューです。本当は以前記事にしましたブースターケーブルや三角表示板と同じタイミングで買ったものなのですが、暫く存在を忘れていました(^_^;)購入するのにあたって考えたことはとにかくコンパクトなものがよいということです。普段は使わないためできるだけ折りたたみができるものを考えていたところ、アマゾンで人気のものがあったので購入してみました。パッケージはいい感じです。普...
さて、今回は緊急時に使えるスコップのレビューです。


本当は以前記事にしましたブースターケーブルや三角表示板と同じタイミングで買ったものなのですが、暫く存在を忘れていました(^_^;)



購入するのにあたって考えたことはとにかくコンパクトなものがよいということです。

普段は使わないためできるだけ折りたたみができるものを考えていたところ、アマゾンで人気のものがあったので購入してみました。

fれg
パッケージはいい感じです。


普段は三つ折りになっていまして、組み立てた感じもなかなか強固な感じがします。質感も悪くないです。

jhれj6
1478
例によってバスケットボールと比較してみました。



続きを読む

ボディがザラザラするようになったので鉄粉除去に挑戦してみました!

今日の朝は蝉の鳴き声で目が覚めました。まあ、何の情緒もない目覚まし時計で起きるよりは風流でよいかなと思いましたが、結局二度寝をして目覚まし時計で起きたので何の意味もないですね(笑)前にも話しましたが、今私が借りている住居にはクーラーが存在しないので、窓を開けて扇風機を付けたまま寝ています。つまるところ蝉の音をなんとかする方法は無いわけで、暫くは蝉の鳴き声がモーニングコールになりそうです。さて、最近ボ...
今日の朝は蝉の鳴き声で目が覚めました。


まあ、何の情緒もない目覚まし時計で起きるよりは風流でよいかなと思いましたが、結局二度寝をして目覚まし時計で起きたので何の意味もないですね(笑)


前にも話しましたが、今私が借りている住居にはクーラーが存在しないので、窓を開けて扇風機を付けたまま寝ています。
つまるところ蝉の音をなんとかする方法は無いわけで、暫くは蝉の鳴き声がモーニングコールになりそうです。



さて、最近ボディーに赤茶色の物体が目立つようになったため除去にチャレンジしてみました。

gwa
洗車の度に気になっていたのですが放置していました。
こんな状態からでもきれいになるのでしょうか?


この物体というのは「鉄粉」と言うものらしいです。

車がお好きなモニターの前の方はご存じだと思いますが、私は最近知りました。



車のブレーキダストが主な原因でその他には鉄道の沿線や、鉄工所の近くで車を走らせているような環境だとよりひどくなるようです。
私の環境だと大型トラックが多く通る道路が近くにあるのでその辺りが主な原因でしょうね。



除去の方法を調べてみると液体タイプのものと粘土タイプのものがあるようでしたが、調べるのも面倒だったのでオートバックスで液体タイプのものを適当に購入してみました。
というか粘土タイプのものは売っていませんでした。


説明を見る限りではかなり効果がありそう・・・。
142737
738736


早速試してみましたが・・・。


何も変化が無い・・・
(写真は取り忘れました)

少しこすってみたりしばらく時間を置いてみましたが何も変化がありません。


説明書のイメージ図にあるようにあっという間に紫色になることを期待していたのですが・・・。


もしかして悪化しすぎているからダメなのか?
そもそもこれは鉄粉ではないのか?




まあ、効果が無い以上は仕方が無いので改めて粘土タイプのものを購入してみました。

aaaaaa

アマゾンで一番人気のものです。

ちなみにこの間1週間経っています。




使用方法は粘土を軟らかく練ってから水に濡らしつつボディの表面を滑らせるようにしてこすります。


続きを読む

オートリトラクタブルミラー&リバース連動ミラーの配線に挑戦しました

オートリトラクタブルミラー物は車をロックすると自動でミラーが折りたたまれるという機能です。最近の車には結構付いているようでしたので、てっきりハリアーには標準で付いているものだと思っていましたが、どうやらオプションらしく車を購入する際は見送りました。しかし、他の車をみて今どきでかっこいいなと思い始め、配線パーツががネットで安かったため購入し取り付けてみました。取り付けの工程は取り忘れてしまいましたが...
オートリトラクタブルミラー

物は車をロックすると自動でミラーが折りたたまれるという機能です。


最近の車には結構付いているようでしたので、てっきりハリアーには標準で付いているものだと思っていましたが、どうやらオプションらしく車を購入する際は見送りました。


しかし、他の車をみて今どきでかっこいいなと思い始め、配線パーツががネットで安かったため購入し取り付けてみました。


取り付けの工程は取り忘れてしまいましたが、取扱説明書も入っていますし難しくなかったと思います。


一応新たに配線を這わせるのでバッテリーのマイナス端子を外してから作業をしてください。






購入したものは純正品ではありませんが、問題なく動きました。


純正だとパーツ代だけで10,000円を超えますが、自分で取り付けたので標準価格の1/3くらいで済みました。


Ry

さりげなく高級っぽくていい感じです。

続きを読む

先日接触事故がありまして・・・。

少し深刻なタイトルですが、結論から言うと私はぴんぴんしています。私が自転車、相手側が車でしたので愛車も無事です(笑)このブログは車のことがメインですので、自転車の記事はみなさんはあまり興味はないと思いますが、自分自身がいつ加害者になるか分かりませんので、自分への備忘録も兼ねて記事にしたいと思います。私は当時、通勤のため歩道を自転車で通行していました。(下図参照)現場は緩い上り坂で車道はそこそこの交...
少し深刻なタイトルですが、結論から言うと私はぴんぴんしています。


私が自転車、相手側が車でしたので愛車も無事です(笑)

このブログは車のことがメインですので、自転車の記事はみなさんはあまり興味はないと思いますが、自分自身がいつ加害者になるか分かりませんので、自分への備忘録も兼ねて記事にしたいと思います。


私は当時、通勤のため歩道を自転車で通行していました。(下図参照)
現場は緩い上り坂で車道はそこそこの交通量でした。


私が自転車を漕いでいると駐車場から車が出てきましたので、まあ相手が止まるだろうと思っていたのですが、そのまま接触しました。

イメージ


20


少しわかりづらいですが前輪が湾曲しています。
後輪も若干曲がっており自走は不可能な状態です。
4月に買ったばかりなので3カ月とちょっとの付き合いでした(T_T)/~~~



自転車の破損状態と私の記憶が正しければ横から突っ込まれたはずです。
直接接触したのか自転車のみ接触したのかうろ覚えなのですが、大した怪我はなく右腕と右足の打撲だけでした。



事故後は私もうろたえていたので良くなかったのですが、警察は呼ばずに連絡先だけ交換してその場は別れました。



道路交通法では72条1項に【交通事故があつたときは~この場合において、当該車両等の運転者(運転者が死亡し、又は負傷したためやむを得ないときは、その他の乗務員。以下次項において同じ。)は、警察官が現場にいるときは当該警察官に、警察官か現場にいないときは直ちに最寄りの警察署(派出所又は駐在所を含む。以下次項において同じ。)の警察官に当該交通事故が発生した日時及び場所、当該交通事故における死傷者の数及び負傷者の負傷の程度並びに損壊した物及びその損壊の程度、当該交通事故に係る車両等の積載物並びに当該交通事故について講じた措置を報告しなければならない。】とありますので、少なくとも自動車の運転者は警察を呼ばなければいけませんし、自転車も車両の一部ですので自転車の運転者である私も警察を呼ばなければいけなかったのです。


結果的には警察を呼ばなかったことで不利益を被ったことはなかったのですが、次回何かあった時はきちんとと呼びたいですね。


その後は何度か電話をしまして、相手方も全面的に自分に非があるということを認識しているとのことでして、自転車の修理費と自転車が使えない間の通勤費と破れてしまったスーツ代を全額補償していただけました。


最後には示談書という格好で終わりになりましたが、まあ相手方がすごく丁寧な対応をしていただけたため事故日を含めて3日で完結しました。


当日の流れとしては、事故後すぐに自転車を購入した店に行き修理のための見積もりをもらいました。
次の日には見積もりが出てきたのですが修理費≒新車購入費になってしまったため、相手方にその旨話すと新車を購入してかまわないとのお返事をいただきました。


新車の購入費+通勤費+スーツ代(言い値)の合計をその日に伝えて次の日には現金の受け渡し&示談書の取り交わしとなりました。


一応私も用意したのですが、相手方でも用意をしてくれたいただいたようで、内容もほぼ同じでしたのでそのまま署名のうえ押印しました。
被害者が作成した示談書で示談するのは変な話ですからね。



示談書の内容はよくあるものでして、事故の詳細、支払金額、お互いに今後一切請求をしないことを明記したものです。
「自転車 示談書」等で検索していただければその手のテンプレートが出てくると思います。


ちなみに治療費とかそういう話はしませんでした。
軽い打撲程度でしたし、そもそも自動車×自転車の事故で上記の図のような場合責任の割合は9:1の割合になるみたいですので、本来であれば私も自動車の修理費の一部を補償しなければいけいないんですよね。
そのあたりを鑑みまして敢えてそのあたりの話はしませんでしたというのが本音です。



一応こちらにきてから自転車の保険には入っていたのですが、今回は使わなかったにせよまさか車と事故になるとは思いませんでしたね。


いつ何どき何があるかわかりません。


私は全労災の自動車保険に入っているので特約で自転車の保険を付けました。
価格コムで自転車保険の一覧がありますが、どれも年3,000円程度なので入っていない方は入ったほうがいいと思います。
最近、自転車運転者への高額な賠償支払い命令のケースが増えていますしなおさらだと思います。



ちなみに全労災の場合だと年額+1,000円程度で加入できます。
恐らくですが、自動車保険に特約で付けられる自転車保険は安いと思いますので、車と自転車の両方に乗っている方は今一度保険の見直しをお勧めします。



それと新しい自転車は色違いを購入してしまいました。


4月に購入した際は白色が展示されていたためそのまま購入したのですが、今回は黒色が展示されておりカッコよかったため黒色のものを購入しました。


21

クロッシムCRB-700ALという自転車です。


近い内にレビューできればと思います。
価格の割に重量が軽いためコストパフォーマンスに優れていると思います。
ホームセンターでの購入でしたが、27,800円(税込)でした。


まあ、最後は新しい自転車を色違いで購入できましたというオチなのですが、最初に述べたとおり自分自身がいつ加害者になるか分かりませんので自動車にしろ自転車にしろ安全運転を心がけましょうという話で締めさせていただければと思います。

続きを読む

プロフィール

シスイ

Author:シスイ
長野県の南の方に住んでいますが寒いです。スタッドレスタイヤ必須です。

30系ハリアーを平成23年7月に納車しました。
旧型を愛する20代の独身サラリーマンが、同じハリアーオーナーにしか気付かれない純正然なカスタマイズを目指します。
ついでに10系アクアもいじります。

【メールはこちらから】

月別アーカイブ

07 ≪│2014/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

アクセスカウンター(UU)

アクセスカウンター(PV)

アクセスランキング

スポンサーリンク

楽天

Amazon