30系ハリアー

燃費

メンテナンス

車グッズ

車中泊関連

ドライブ記録

記事一覧

TOP > ARCHIVE - 2013年06月

ドリンクホルダー付きレジスターを取り付けてみました

ハリアーの助手席側のエアコンのダクトには所謂ドリンクホルダーが付いていません。ハリアーには運転席側のエアコンのダクトに一つ、中央のコンソールボックスに二つしかホルダーがないため、ガムのボトルなんかを入れてしまうとすぐ埋まってしまうわけです。なんとかならないかとネットで調べたところ助手席側のエアコンのダクトを少しいじればドリンクホルダー付きのレジスターが装着で出来るとのことでした。レクサス用のパーツ...
ハリアーの助手席側のエアコンのダクトには所謂ドリンクホルダーが付いていません。



ハリアーには運転席側のエアコンのダクトに一つ、中央のコンソールボックスに二つしかホルダーがないため、ガムのボトルなんかを入れてしまうとすぐ埋まってしまうわけです。



なんとかならないかとネットで調べたところ助手席側のエアコンのダクトを少しいじればドリンクホルダー付きのレジスターが装着で出来るとのことでした。



レクサス用のパーツ用ですが、ハリアーが海外に行くとレクサス(左ハンドル)になるので、左側のドリンクホルダー付きのレジスターが存在するようです。



今回のDIYはのこぎり等で内装の一部を削る必要があります。後には戻れません。

続きを読む

プロフィール

シスイ

Author:シスイ
長野県の南の方に住んでいますが寒いです。スタッドレスタイヤ必須です。

30系ハリアーを平成23年7月に納車しました。
旧型を愛する20代のサラリーマンが、同じハリアーオーナーにしか気付かれない純正然なカスタマイズを目指します。
ついでに10系アクアもいじります。

【メールはこちらから】

月別アーカイブ

05 ≪│2013/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

アクセスカウンター(UU)

アクセスカウンター(PV)

アクセスランキング

スポンサーリンク

楽天

Amazon